Nicotto Town



おひとり様

嫁さんが海外出張に行っちまったもんで、おひとり様。
ぐうたら亭主は、ぐうたらできなくなってしまった。
洗濯機の使い方が分からない。
ご飯も作らなくてはならぬ。

休みの日は朝っぱらから酒飲んでひっくり返っているぐうたら亭主。
おひとり様になっても、朝酒昼寝。
それでもやっぱり腹は減る。

今夜の晩飯は何にすっかな?
豆腐にしようかね。

お豆腐。
ネギ。

アバター
2011/11/24 20:10
ちゃんと、お食事しているんですね!
餓死してなくてよかったです♪

オーストラリアに行かれているんですね。いいなぁ~。
ワラビー???カンガルーのちっこい版?
動物は嫌いじゃないのですが、
実家の農作物を荒らすので仲良くなれません(>_<)
アバター
2011/11/23 20:43
うーん、餓死は無いなぁ。
今夜は、サケのパン粉焼きと茹で野菜、スライストマト、ビールのち焼酎。
明日の朝は、ご飯とみそ汁(なめこ)、納豆、ハムエッグ、さらし玉ねぎの予定。
飲むヨーグルトもちょいとだけ摂る。
問題有れへんけど、ぐうたらできまへん。。。

嫁さんは29日に帰国予定で現在シドニーですわ。
ワラビーを捕まえてきて欲しいところやねんけど、エサが分かれへん。

ワラビー、ええで。
姫路城下の動物園行ってみ。。。
アバター
2011/11/23 19:09
あらら、大変ですね(@_@;)
ヘルシーな晩御飯。健康には良いです♪
ハニーさんはいつまでお留守なのかしら?
それまで餓死しないでくださいね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.