Nicotto Town



運勢(大安)


地獄極楽は心にあり。特に本日感謝せざれば災い起こり易し

中日新聞より

いつもココロは極楽に

忙しかった月曜日♪
なんだかんだで月曜日はいつも忙しいです。
なんで月曜日はこうも忙しいのか。
ネタもないので…昨日のことを。
昨日、スーパーに行ったら野菜ジュースの試飲をやっていました。
なんか購入者にはプレゼントもつくらしいのですが…。
「本日一本ご購入の方にはニンジンを一本差し上げます♪」
…ニンジン欲しさに購入する人続出…なわけもなく。
淡々と試飲をしていましたよ。
そして今日のネタ…仕事で郵便局へ行きましたが、
お客様へのサービスとして「焼き栗」3粒もらいました…。
豊作の秋って事(’’?
野菜とかがおまけにつくとかって。
とりあえず、ニンジンはいらなかったですよ。

ガーデニング
マイペース

ペット
マイペース

釣り
諦めた(^^;

アバター
2011/11/22 23:01
コメントありがとうございます☆

>タミー様
平和な一日でした…おまけとかが微妙ですが。

>ひこひこ様
祝日のんびり頑張る予定です。
暖かくして風邪予防です。

>まるぞう様
カロチン大切ですね♪
しかし、ニンジンだけでは料理が…って感じ(’’?

>ホープ様
写真釣れなかったです><
最初のが釣れないままですね><
アバター
2011/11/22 22:28
釣りあきらめちゃだめだよ。

写真よくつれるよ。

中日まけちゃったね。
アバター
2011/11/22 07:01
感謝・感謝の毎日 ^^ 生かしてもらってます。 カロチン大切です。^^
アバター
2011/11/22 05:35
紅玉さん おはよう^^

今日頑張れば明日は祝日ですね 今日も寒いですが

暖かくされてがんばってくださいね^^
アバター
2011/11/21 21:58
なんだかなぁ、平和な一日でしたねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.