Nicotto Town



運勢(赤口)


自分の心でも不自由なるに他人の心は尚更不自由と気づいてすべて任すべし

中日新聞より

自由な心がほしい

かんかん火曜日♪
最近、地味に忙しく残業も増えてきた模様。
明日は休みですが、来月の23日は出勤><
とりあえず、寒さに負けないで頑張ります><
しかし、急に寒くなったのと、
急に忙しくなったのとでダブルでしたね><
風邪を引かないように頑張らないと。
そして、明日からは新しいゲーム(’’*
楽しみです♪
本当は一本をじっくりやりたいのですが、
積みゲーが><
さっくりシナリオやって、
さっくりと新しいのに移動しないと><

ガチャ
あとはツリー

ペット
元気

ガーデニング
あとはピンクのブレスト頭飾りのみ。

アバター
2011/11/23 20:37
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
祝日はゲームでゆっくり楽しめました♪
ゲームは楽しいです。

>まるぞう様
感謝です。
労働しているのもあるのも感謝ですよ><

>ちびやす様
炭酸泉の話題ですか(’’*
温泉いいですよね…行きたいです。

>らら様
昨日のブログだと祝日を勘違いしそう(’’*
祝日勘違いして会社に行ったらショックですよね。
アバター
2011/11/23 09:44
思わず昨日のブログを見た( ^)o(^ )
ゲッゲッ月曜日?違うた(^^ゞ良かった( ^^) _U~~
今日はお休みで良かったですね^^。
アバター
2011/11/23 07:43
おはよう。
ラジオで炭酸泉の話題。
温泉行きたくなってしまいましたよ。
アバター
2011/11/23 07:06
勤労 感謝・感謝 ^^ お休みの方はもっと感謝
アバター
2011/11/23 06:23
紅玉さん おはよう^^

祝日ですね ゆっくりしてくださいね^^

ゲーム楽しんでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.