Nicotto Town



運勢(先勝)


帆は破れ舵は折れ櫂は流されてもたどりつく水路あり

中日新聞より

…ぼろぼろな状態じゃないですか><

勤労感謝な水曜日
休みって素晴らしい(’’*
お散歩をしてたこ焼き買って、
たこ焼きの数を間違えて
8個を12個注文して、
食べるのに苦労したとか…おいしいからいいけど。
寒くなってきましたね。
本当に耳にタコができるくらいに
「今年一番の冷え込み」
って言葉を天気予報でよく聞きますよ。
湯たんぽの日々です…暖かいです。
朝方もひっそりと暖かいので助かります。
湯たんぽ作るのは面倒ですが(^^;
お湯を温めますよ…台所は寒い><

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気

ガチャ
ツリーが出ない。

アバター
2011/11/24 21:11
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
あと少しですね♪
本当に頑張っていきたいです。
ツリーに念を送って出るように><

>まるぞう様
忘年会…はしごははるか昔の出来事なり(ぇ
体力面が問題になってきましたよね。
アバター
2011/11/24 12:40
忘年会 はしごしてやっと帰った時みたい(午前様)  今はそれも無くなった。^^1次会で帰宅
アバター
2011/11/24 04:07
紅玉さん おはよう^^

あと2日がんばりましょうね^^

ツリ―早く出ると良いですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.