Nicotto Town



運勢(大安)


老人を侮ったり、身寄りなき若者を軽んじたりせず吉運を招く

中日新聞より

老人を侮るべからず><

明日がお休みの金曜日
とりあえず、風邪なのかくしゃみが出ます。
花粉かもしれませんがくしゃみがひどいです><
目はかゆくないんですよね。
実は春の花粉でも目はあまりかゆくならないんです。
ひたすら鼻を攻撃されて、
ひたすらくしゃみを繰り返しています。
…風邪じゃなくて花粉(^^;
こんなに寒くなっても植物は生きているんだ(’’*
…いい方に考えよう><
あっちこっちで紅葉が始まっています。
見に行きたいのですが寒いです。
ユニクロコートはいい感じに暖かいのですが、
それでも紅葉を見に行く気力がわくほどではないです。
…まぁ、行った先においしいのがあれば別ですが(ぇ
明日はゲームだぁ><

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気っぽい

ガチャ
ツリーでないね><

アバター
2011/11/26 20:11
コメントありがとうございます☆

>らら様
ユニクロの軽いダウンです(’’*
私はロングタイプですが本当に軽くて活躍しています。

>タミー様
本当に行ってみないと解らないことは多いですよね。
なかなか、そこまで行こうとしませんが…行ったらきっと楽しいです♪

>ひこひこ様
ゆっくりできる土曜日になりました♪
ツリーに苦戦しております(^^;
再び、200回くらい回すことになるのでしょうか><
アバター
2011/11/26 02:35
紅玉さん おはよう^^

一週間おつかれさまでした^^

ゆっくりできる土曜日になると良いですね。

ツリ―は。。。今日は出ます様に^^
アバター
2011/11/25 22:27
行ってみてわかることもあるよwww

「イヌも歩けば棒に当たる」
アバター
2011/11/25 21:21
ユニクロコートは軽いダウンのですか?
私はライトダウンベストを買って愛用しています^^ホントに薄くて軽いの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.