Nicotto Town



運勢(大安)

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 星雪【ホワイト】を見つけました。

老いて若さあるは精神の涵養あり。置いて喜び多し

中日新聞より

ジャンジャン寒いよ木曜日
ちょっぴり忙しく、
ちょっぴり暇を持て余す感じのお仕事。
暖房がきいている部屋では手がかじかむことは少ないです。
だがしかし…一歩、オフィスを出ると寒いのρ(。 。、 )
ショウガを会社内でがぶ飲みしたい気分になります。
しかし、飲まないけどね><
しょうが湯ってどうやって作るんでしたっけ(^^;
はちみつとかショウガとか入れるんでしたっけ。
インスタントのを買った方が早いのかな。
寒いのはどうにかしたいです><
そして、内容が投げやりなのは…ネタがないです><

ガチャ
そしてツリーは出ぬ><

ガーデニング
綿毛タンポポ植えてみた(’’*

釣り
ジオラマ無理かも><

ペット
いつも元気

アバター
2011/12/02 20:44
こんばんはステプ♪

>タミー様
本当にお互いに頑張りましょう><
雨にも負けず風にも負けず…(’’;

>ひこひこ様
金曜日です♪
もう一日頑張って日曜日休みにすべてをかけます><
アバター
2011/12/02 06:31
紅玉さん おはよう^^

金曜日ですね もう1日頑張って 明日明後日 ゆっくりできる様に

しっかり頑張ってくださいね^^

寒いので風邪ひかないようにしてくださいね^^

ツリ―。。。今日こそ^^
アバター
2011/12/01 22:06
まぁ、お互いにがんばりましょうwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.