Nicotto Town



運勢(先勝)

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【ホワイト】を見つけました。

いたずらに心のみ焦りやすし。今、ここ、ここの事に前例を傾けよう

中日新聞より

あせあせq(・・;q)

出勤頑張って土曜日
明日はやっとお休みです><
一日限りですが来週の為に蓄えよう。
体力を急速に回復できるアイテムが欲しいです><
まぁ、一番の回復はやっぱり休みですがね。
接骨院に行けないのがさみしい。
来週は行きたいね。
そして、アブトロニクス買おうか本気で迷っていますよ。
腹筋…やると腰に響くのでできないです。
まぁ、昔やってギック…とか言った記憶がありますよ><
それ以来びくびくものです。
テンテンベルトでは揺れるだけで何もなりません><

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
頑張っています☆

ガチャ
ツリーが出ない(^^;
きっと壊れている><
ドリ券70枚超えたよ。

アバター
2011/12/04 19:21
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
土曜日頑張りました><
今日はゆっくりとぐだぐだと過ごしました。

>ひこひこ様
ドリ券多すぎです…治って欲しいです><
新しいのが出る前に何とか出てほしい。

>chatnoir様
今日は本当に天気も良くてよかったです。
アバター
2011/12/04 13:33
こんにちはステプ&水やりです。
今日はお天気が良くて気持ちいいです~♪
アバター
2011/12/04 06:33
紅玉さん おはよう^^

今日は風の強い1日になりそうですね~

ドリ券 70枚多いですね><

きっと壊れてるのかな~ 今日は直って出ると良いですね^^
アバター
2011/12/03 20:16
こんばんは。
今日はお疲れ様。
明日はゆっくりと過ごしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.