Nicotto Town



運勢(友引)

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【ホワイト】を見つけました。

自発力なく惰性に過ごす不運日。発奮すべし

中日新聞より

発奮しないまま終了

まったりのんびり日曜日。
残念なのが肩が痛いのに接骨院に行けないこと><
やっぱり、PC作業ではあれですね…肩が(’’;
とりあえず、寒さの影響もある。
来週には接骨院に行きたいです。
昼間はまったり昼寝をしたり、
ゲームしたり…さらに昼寝(ぇ
グダグダと生活しました(’’*
なんて素敵な日曜日

ガチャ
…出ない><

ペット
元気

ガーデニング
マイペース

アバター
2011/12/05 21:49
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
本当にしつこく出ません><
クリスマスまでに出てほしいものです。

>まるぞう様
大荒れ(’’;
結晶頑張ってください><

>うるめ様
必要のないものはないですか…とりあえず、無駄のないように過ごします><
アバター
2011/12/05 21:46
電気の部品には、能動部品と受動部品って言うのがある。
どちらがどうじゃぁ無くって、どちらも全体から見れば
重要な部品であり必要な部品であり、夫々がそれぞれの役割を果たすことで
全体が機能しその存在価値がまさに存在し得る。
人社会にもそんな雰囲気があるように感じる。
どちらがどうであるかどうかが重要なのではなく
必要かどうかが大事なのだろうと。
同時に、必要の無いものは存在し得ないのだろう。
アバター
2011/12/05 07:14
常の事なり。休日も1日PC前 だって外は大荒れなんだもの^^結晶まだ1個でてない><
ガチャがんばれ!
アバター
2011/12/05 06:08
紅玉さん おはよう^^

今週もよろしくです^^

なかなかでませんね~なぜでしょうかね?

クリスマスまでまだあるので じっくり構えてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.