Nicotto Town



運勢(先負)

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 枝雪【ホワイト】を見つけました。

欲多ければ利を求むること多し、ゆえに苦悩も多し

中日新聞より

欲はただ一つ…宝くじ(’’*

やっぱりつらいよ月曜日
うん…眠い><
さすがに週休二日に慣れきった体では、
一日だけの休みは辛いようです。
べ…別に、昨日うっかり夜更かししたからじゃないんだからね><
とりあえず…がんばった(’’*
そして会社ではラスク皇太子がいらっしゃったようで。
適当なでかいビニール袋に山のようなラスク。
たぶん工場で作っていて壊れて商品にならないもの。
そんなラスクがこの前のクッキー並みにどっさりと(^^;
いつの間において行ったのか知らない(^^;
シナモンとシュガーでおいしくいただきました。
しばらくはラスクが続くことでしょう。
少し前には綿菓子やらニンジン(コメのぽん菓子)がひそかに机に置かれていたり。
忙しい時期に向かって飴をばらまき始めたようで、
ヤングドーナツも倉庫にありましたよ(’’*
頑張ろう><
しかし、何故駄菓子ばかり><

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気

ガチャ
出ぬ><

アバター
2011/12/06 21:53
コメントありがとうございます☆

>タミー様
おいしかったですよ♪
ラスクいっぱいいっぱいです。

>haneppi様
確かに肥えそうです(^^;
クッキーの時も思いましたが><

>ひこひこ様
乾燥には注意したいですが冷たい雨もつらいですね><
なかなか出ません><
アバター
2011/12/06 01:33
紅玉さん こんばんは^^

今日は全国的に雨ですね~

乾燥はには良いですが 冷たい雨になるみたいですね~

今日も頑張ってくださいね^^

う~ん 今日は出ます様に^^
アバター
2011/12/05 23:11
肥えそうwww
アバター
2011/12/05 22:42
うまそうwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.