Nicotto Town



運勢(赤口)

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 星雪【ホワイト】を見つけました。

選び食いすると禍がある。偏食はやめて健康となる

中日新聞より

納豆以外は大体食べられます(’’*

ひたすら疲れた木曜日
寒いしね…疲れるよね。
とりあえず、明日頑張れば休み(’’*
気持ちは休みまで飛んでいますが、
明日は仕事頑張らないといけません。
年末は最盛期ですから、
大変なんですよ…いろいろ(^^;
もう少し…体力つけないとだめ(’’?
仕事は体力ではなく気力のような気もしますが(^^;
私の気力は休みにのみ活性化します(ぇ
普段は身をひそめていますよ。

ガチャ
結局、出なかったので今までの目玉を使ってフリマで求めてみる。

ペット
元気

ガーデニング
頑張っている。

アバター
2011/12/09 21:11
コメントありがとうございます☆

>タミー様
偏食気を付けてください(’’*
しかし、日々の食事のバランスは大してよろしくないです。

>ひこひこ様
新ガチャ始まっちゃいました><
運営の嫌がらせとしか思えない…フリマもだめっぽいです><
アバター
2011/12/09 06:14
紅玉さん おはよう^^

昨日から新青がちゃが始まってしまいましたね~

フリマでゲットできると良いですね^^
アバター
2011/12/08 21:40
俺はかなり偏食だなぁ

気をつけようwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.