Nicotto Town



運勢(先勝)

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【ホワイト】を見つけました。

幸運は自ずから来らず必ずまいた種あるを知れ

中日新聞より

幸運の種の撒き方を教えてください。

明日が休みの金曜日
忙しさもとりあえず…って感じ。
まだまだこれからなんですが、
明日が休みなので身も心も軽いです(’’*
明日はじっくりと休むぞ><
ゲームもするぞ><
今から楽しみです(ぇ
お仕事は…大変そうですね(’’;
まだまだクリスマスまで本番が続きます。
去年よりかなり様変わりした仕事内容。
ってか、効率化をはかったためにかなりの短縮。
それでも短縮化できない作業もあるから、
一部ややっぱり忙しいね><
頑張れ…その一部><
私のところはかなり効率化しているから、
運が良ければ残業30分で帰れることもあります。

ガチャ
運営の嫌がらせとしか思えないくらいにツリーが出ない。
300枚中92枚のドリ券も嫌がらせ。
ドリ券が廃止されますように…って七夕で願ったのに><

ペット
元気元気

ガーデニング
マイペース

アバター
2011/12/10 19:48
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
宝くじ買いたいです><
幸運来てほしいですよ。

>ひこひこ様
ドリ券廃止も全然問題ないですよね。
ツリーはゲットできていませんよ><

>もの子。様
コメントありがとうございます☆
ステキに感謝です。

>ちびやす様
あたる枚数と出す枚数だと出す方が多いです><
年末ジャンボ…買えれば買いたいですが(’’*
ロト6の方が好きです。
アバター
2011/12/10 09:47
こんにちは。
ドリ券は当たる方もいるのだから
なくならないでしょうね。
年末ジャンボ買いますか?
アバター
2011/12/10 08:29
ブログにコメントは初めてかも((
今までもブログ読んでました(*´∀`*)

素敵お届けd
アバター
2011/12/10 04:22
紅玉さん おはよう^^

一週間おつかれさまです^^

ドリ券は・・・廃止でもぜんぜん問題ないですね^^

ツリ―今日こそはゲットできると良いですね^^
アバター
2011/12/09 22:41
宝くじ買いました。やってくるかなあ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.