Nicotto Town



運勢(友引)


今盛りなる花の下にて酒を飲む象。調子に乗れば失意の因を作る

中日新聞より

今盛り…ポインセチア(’’?

日差しはいい感じでも冬な土曜日
習慣の接骨院とお散歩です(’’*
アブトロニクス買おうか迷い中。
明日、買ってこようかな(’’*
毎日やってダイエットだぁ><
腹筋鍛えたいよ。
腰痛があるから普通の腹筋はできません。
前は50回くらいはできていたかな。
それで腰痛悪化(^^;
じゃなくて、若干痛くなってしまったよ。
それ以来あまり腹筋しなくなったよ><
まずは腰を鍛えないと…。
今のアブトロは背筋も鍛えられるらしいよ。

ガチャ
…出ない><

ガーデニング
アイテムローソクのみ

ペット
いつも元気

アバター
2011/12/11 20:17
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
調子に乗るのはいいですね。
乗りすぎないと楽しい気がします…お酒は。

>ひこひこ様
今日は無事にツリーをゲットできました(’’*
良い日曜日になりましたよ。
アバター
2011/12/11 02:12
紅玉さん おはよう^^

昨日も残念でしたね 今日こそツリ―ゲットできると良いですね^^

良い日曜日を過ごしてくださいね^^
アバター
2011/12/10 22:13
酒を飲む飲まずに係わらず、調子に乗ることは良いことだと思う。
ただ、調子に乗りすぎるのは、失墜の因を孕む気配を否めない。
万事、過ぎたるは なお及ばざる如し と云う也。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.