Nicotto Town



運勢(仏滅)

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【ピンク】を見つけました。

気長に待て。煩悶は時とともに風船玉のように消える

中日新聞より

消えるわけがない。

忙しいのが月曜日
寒いし忙しいしのども痛いし。
アブトロニクスの影響かわき腹が筋肉痛だし(^^;
デジカメで何か撮ろうと会社まで持っていきましたが、
結局何も撮れず終い><
デジカメの出番はいつか(’’?
お菓子のお持ち帰りが増えています。
理由はお歳暮。
お歳暮でもビールとかジュースは別ですが、
お菓子は日にちが短いのですぐに配るのです。
その為にお菓子いっぱい(’’*
おいしいけどね…アブトロの効果が><
とりあえずは日々努力をしよう。
カイロも早く買いに行かないと本当に寒いよ><

ガチャ
あとはお餅…お餅食べたい>、

ペット
いつも元気

ガーデニング
のんびり。

アバター
2011/12/13 20:48
コメントありがとうございます☆

>タミー様
身体に気を付けながら頑張りましょう。
年末年始は無事に乗り越えたいです。

>ひこひこ様
お餅早く出て欲しいです><
一日のんびり頑張りました。
アバター
2011/12/13 02:32
紅玉さん おはよう^^

今度はお餅ですね^^ 早めに出ると良いですね^^

今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2011/12/12 22:46
体に気をつけながら、年末年始を

乗り切ろう!!

がんばれwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.