Nicotto Town



運勢(大安)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/12/06 ~ 2011/12/12
順位 大きさ
86位 マリーゴールド【黄】 9.56cm

年々是好年。日々是好日である。すべて心次第

中日新聞より

いい日いい年、来年も続きますように。

アブトロの使い方がよくわからない火曜日
やっているけどはたしてきちんとできているのか><
電流の刺激はありますが…疑問疑問。
とりあえず、気持ちはいい感じ(ぇ
筋肉頑張ってくれ。
私も猫背を意識して治すようにするよ。
何より意識することが大事だと思います。
頑張るよ><
そして、お仕事。
なんだか静かな感じ。
年末でこんなに静かでいいのだろうか><
もう少し頑張って活性化してほしいです。
暇はイヤン><

ガチャ
餅が出ない。
ドリ券は出過ぎ><

ペット
元気

ガーデニング
ぼちぼち

アバター
2011/12/14 22:14
コメントありがとうございます☆

>らら様
平穏無事が本当一番ですよね。

>ひこひこ様
餅がまた苦戦しそうです><

>まるぞう様
平和が一番いいことです♪
今日の地震はいらない><
アバター
2011/12/14 19:59
来年もとは いい事あったんだ。^^今日の地震は?
アバター
2011/12/14 02:56
紅玉さん こんばんは^^

入賞おめでとうございます^^

良かったですね^^

今日も良い1日にしてくださいね。

お餅はすんなり出ます様に^^
アバター
2011/12/13 20:55
平穏無事がどれだけ大切な事かを知る、ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.