Nicotto Town



運勢(赤口)

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【イエロー】を見つけました。

渡し場に行きて舟がある意あって、良きことに遭う日

中日新聞より

渡し場に行く機会がない(そういう意味ではない。

地震があったの水曜日
震源地は知らないけど震度4くらいの地震><
本当にびっくりした(^^;
会社にいたし。
会社のビルは古いし。
今はおもちゃでいっぱいだし><
倒れるんじゃないかと(大げさ。
でも、一番怖かったのは
そのタイミングでエレベーターに乗っていた人。
地震を感知しましたとか言って、
いきなり降ろされたそうです><
エレベーター偉い(’’*
って、普通の機能だよ><
いきなりだと本当にびっくりですよね。
それ以外は平和なものです。
今週は土曜日も休みじゃないので、
長い一週間になりそうです。

ガチャ
餅食べたい><

ペット
元気元気

ガーデニング
ぼちぼち

カノン
あと二つ><

アバター
2011/12/15 20:45
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
本当に地震怖いです><

>ひこひこ様
お餅…まだ食べられそうにないです><

>らら様
なかなか休めない時期です><
土曜日も頑張ります。

>まるぞう様
あと2週間本当に頑張ります><
アバター
2011/12/15 14:36
あと2週間 がんばれ^^寝てりゃいい
アバター
2011/12/15 12:16
土曜出勤なら明日休んでしまえ~~((はぁはぁ・・・ゼェゼェ・・・・
ってなわけにゃ~いかんわな。。。
アバター
2011/12/15 06:46
紅玉さん おはよう^^

今日も元気に頑張ってくださいね^^

餅食べたいですよね~

今日こそゲットできるといですね^^
アバター
2011/12/14 22:36
地震こわいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.