Nicotto Town



運勢(先勝)

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【イエロー】を見つけました。

どん底まで落ちると全く解らなくなる。そこに別次元の光が射す

中日新聞より

二次元からの光が(’’*

ずずずいぃっと木曜日
とりあえず、寒いよ><
何事もなく平和で一日過ごしますた。
少し忙しかったんですが、
それはそれでいいと思います。
これからもう少し忙しくなってほしいです。
だって、年末は稼ぎ時ですから><
腰の痛みにも負けないで頑張るよ。
むしろ腰の痛みは筋肉痛な気がします。
鍛えるよ…どんどんアブトロで鍛えるよ。
これで腹筋付近がむっきむきになってくれたらうれしいです。
ならなくても痛みが引くようになればうれしいです。
腰痛退散><
デモ、肩こりは続きそうです><
頑張れ…体(^^;
姿勢を意識してあっちこっちに無理をかけないように。

ペット
元気

ガーデニング
マイペース
カスミソウ白がメガ家具になりました。

ガチャ
なかなか出ません。

アバター
2011/12/16 21:15
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
餅はなかなか出ませんよ><
明日は仕事ですが忙しくなさそうです><
アバター
2011/12/16 04:11
紅玉さん おはよう^^

金曜日ですね 今日1日頑張って 明日からゆっくりできると良いですね^^

がちゃ 今日は餅出ます様に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.