Nicotto Town



ふわふわベアーは、11個になりました!

画像

部屋のアイテム数が、もう目一杯になってしまったので、
ふわふわベアー集めも、そろそろ止めようかなぁ。。。
でも、青のメガベアーも欲しいけどね・・・(^_^)

お陰様で、また・また・また、ミラクルが発動して、
2個目のイチゴだるまのスノードームをゲットしました。

メガ・スノードームも、白黒2種揃ったのですが、
部屋のスペース的に納まりきれないので、
「☆ガーデン・ルーム♪」と「プライベート・ルーム」に
1個ずつ飾ることにしました。

イチゴだるまのスノードームは、その上に
1個ずつ積み重ねてみました。

部屋が、かなり窮屈になってしまったので、
そろそろ片付けないとダメですかね。。。
クリスマスまで、まだ1週間もあるのに・・・・・(^。^;)



アバター
2011/12/17 01:20
11個
え…11個?とタイトルがん見してしまいました。

スノードームの大小重ね
透明の雪だるまの中に、スノードームがあるみたいで素敵です♪
アバター
2011/12/16 22:18
いちごだるまが、かわいい・・・
アバター
2011/12/16 21:51
ご支援(?) いつもですね^^ ありがとうございます。
やっぱり 踏むんですね。

たくさんいますね~
くまちゃんたちの学校?幼稚園?みたいなお部屋にしちゃっても可愛いかもです。

ヨーグルトも2つ並行して育てるのですね。
聞けば「ナルホド」です。

いつもありがとうございます。
アバター
2011/12/16 20:32
もしかして、勝手に夜遊びに出てるのがいたりして、
知らないうちに、増殖していてもびっくりだけど・・・

アーッ、大丈夫、11人でした。(^_^)
アバター
2011/12/16 17:58
ふわふわベアー11個ですか^^
ほんとうにいるか数えちゃいましたよ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.