Nicotto Town



運勢(友引)


人の善事を挙げ他人の落ち度を隠せば信用ありて開運せん

中日新聞より

むしろ私に落ち度が(^^;

明日は出勤金曜日
体力頑張れ…自分頑張れ><
明後日はお休みなんだから…それまでの辛抱(^^;
って、大げさですね。
とりあえず、今日はアリエッティがあるのでご機嫌。
明日は…どうなることやら><
今日は、車のナンバーに興味津々の猫に出会った(’’*
じっくりとなめるように…ってか、なめてた(^^;
かわいいのぅ♪
そして、会社ではミカン地獄が終わりそうです。
天国でしたがお歳暮のお約束は箱ミカンですか(^^;
ミカン多すぎです><
しかも、全部Lサイズの大物(’’*
ハムカモン><
あと、かまぼこは会社へのお歳暮としてどうよ><
おやつ代わりに配ったけど(ぇ
みんな…微妙な顔をしていたんですけど。
おせんべいとかあられならともかく、
かまぼこ配られても困りますよね><
ショウガ入りがおいしいです。

ガーデニング
ぼちぼち♪

ガチャ
私にお餅をくれ><
ガチャをかき回せば出ますか><

ペット
頑張る><

アバター
2011/12/17 20:29
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
本当にみかんはおいしいのですが、
なかなか会社では進んで食べられません><

>ひこひこ様
明日はのんびりしますよ♪
今日こそ…と思いましたができませんでした><
アバター
2011/12/17 05:41
紅玉さん おはよう^^

一週間おつかれさまですー^^

今日はのんびりできると良いですね^^

今日こそ餅ゲットできると良いですね^^
アバター
2011/12/16 22:00
みかんおいしいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.