Nicotto Town



運勢(仏滅)

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【イエロー】を見つけました。

巧みな偽りより拙い誠により百難突破

中日新聞より

百難突破したい

のんびりまったり日曜日
寒いよ寒いよ…口癖になったよ><
今日は初デジカメでした。
初めて使って右往左往しましたよ。
撮ったのは…枯れ木とたこ焼き(^^;
うん、撮るものがなかったんだよ。
このままデジカメ使う機会がないままだとさみしいので、
頑張って適当に撮ってみたら、
本当に適当になってしまったってオチ。
もう少し被写体を考えるべきだったかな。
でも、無事にパソコンに取り込めたので良しとします。
思いのほかでかかったので小さくして、
記念にします♪
デジカメうれしいです(’’*
これからも枯れ木を撮りまくろう(ぇ
今は枯れ木しかとるものがないという><

ガーデニング
マイペース

ペット
元気元気

ガチャ
餅ください><

アバター
2011/12/19 22:09
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
今週も元気に過ごしたいです。
今週中に出てほしいものですンえ。

>まるぞう様
自分は…あまりとりたくないとか><
取説はきちんと読まないとだめですね><

>なづな様
お年玉も出にくそうですね><
大人だと出ないのか…それは困る><
アバター
2011/12/19 13:51
私は、お年玉がでない!

はっ!もしかして、入ってないとか!?
大人だから…。
アバター
2011/12/19 11:48
最初の撮影 たこ焼き・枯れ木とは 自分を写しましょう^^
 娘からゴルフコンペ賞品(とび賞)デジカメ貰った。前に使ってたのと同じ会社だtったので取説読まずに・・・
途中動画撮影に 工事写真に動画とは>< 取説はちゃんと読みましょう。^^
アバター
2011/12/19 06:03
紅玉さん おはよう^^

今週も元気に頑張ってくださいね^^

う~ん 餅今週中に出て欲しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.