Nicotto Town



水曜日♪


やっぱり残業デー(’’*
水曜日ってノー残業デーのところ多いですよね><
しかし、関係ないね(^^;
とりあえず…頑張った(’’*
ご褒美はない。
クリスマスが終わるまで頑張ります。
終わってからはきっと暇><
まぁ、1月に棚卸があるので。
来年の話は鬼が笑うのですが、
心掛けていかないと><

アバター
2011/12/22 20:44
コメントありがとうございます☆


>まるぞう様
同じ休みですね(’’*
のんびりしたいです。

>ひこひこ様
明日もお仕事ですよ><
あと二日頑張ります。
アバター
2011/12/22 06:02
紅玉さん おはよう^^

明日もお仕事なんですね 

あと2日頑張ってくださいね^^
アバター
2011/12/21 21:41
今年は29日まで仕事。5日までゆっくり休みです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.