Nicotto Town



運勢(友引)

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【イエロー】を見つけました。

名句名文湧き出づれど大いに人口にのぼらず。功を求めず為せ

中日新聞より

名句名文とは縁がない。

ガンガン木曜日
明日も出勤ですよ♪
3連休は都市伝説です。
とりあえず…頑張ろう><
お仕事ほどほどだといいなぁ(’’*
早く帰れるといいなぁ(’’*
ケーキ食べたいなぁ(’’*
クリスマスなのにお仕事。
サンタさん頑張ってください><
私たちもほどほど頑張ります。
サンタさんは私のところには来ない><
自分で自分のサンタになります(’’*

ガチャ
もっちもち…出ない

ガーデニング
ぼっちぼち

ぺっと
元気元気

アバター
2011/12/23 21:38
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
祝日もお仕事でした♪
やっと、お餅が出てくれましたよ><

>ちびやす様
チキンは食べていませんがケーキを食べました。
しかもたくさん><

>まるぞう様
吹雪やらなんだかんだで遅れていますね。
サンタさんにはものすごく頑張ってもらいたい…特に被災地には。
アバター
2011/12/23 07:31
ゼルダですか。 サンタさんは来ます。この吹雪で遅れてるのです。^^被災地を先にしてるのです。^^
アバター
2011/12/23 06:51
おはよう。
チキンとケーキ食べて頑張りましょう。
アバター
2011/12/23 06:03
紅玉さん おはよう^^

祝日もお仕事なんですね 今日もがんばってくださいね^^

お餅早くでると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.