Nicotto Town



運勢(仏滅)


棺を蓋(おお)いて事定まる、焦るべからず。目先の利に心を奪われずして万事よろし

中日新聞より

目先の利…ロトシックス(’’*

三連休など都市伝説の土曜日
出勤でしたよ…寒い中。
クリスマス寒波とか言っていましたが…寒いよ><
それらを乗り越えて頑張って仕事を終えました。
外は寒いよ(’’*
社内も、気合の入った社長が窓を全開にしたため
寒いったらありゃしない(^^;
扉のないオープンな社長室もどうかと思いました。
暖かい暖房など意味がなかった(^^;
腰が冷えたのですが><
今も地味に痛いです。
来週には接骨院ですね。
温めれば痛みも引くのですがね><
年末に向けてもっと頑張る><

ガチャ結果
お年玉ポチ袋×7
お正月のお餅×1
紅白スカート×1
はねつきTシャツ×6
みかんペイント×7
鏡餅へアクリップ×6
梅の花ブレス×7
はねつき靴下×12
扇のピアス×6
龍の水晶ネックレス×11
モダン七宝×6
初日の出×13
はるいろ雪輪×9
飛翔鶴×12
ドリーム券×48
…やっぱりドリ券多すぎです。

ペット
元気元気

ガーデニング
まったりのんびり
ツリーを植え忘れたとか><

アバター
2011/12/25 20:14
コメントありがとうございます☆

>タミー様
まさに仏滅でした(’’*
今日はまったりできましたよ。

>まるぞう様
お仕事欲しいですね><
ロト買ってお年玉になるかな(’’*

>ひこひこ様
クリスマスです。
のんびりと過ごしましたが雪でしたね。

>ちびやす様
こんばんはです♪
アバター
2011/12/25 11:38
こんにちは。
アバター
2011/12/25 06:43
紅玉さん おはよう^^

クリスマスですね 良い1日にしてくださいね^^

そちらのお住まいの地域は今日は雪でしょうかね

ホワイトクリスマスになるとステキですね^^
アバター
2011/12/24 20:09
お年玉7袋も  ロト買える ^^  こっちは目先の仕事が欲しい 1月後半から先見えず><
アバター
2011/12/24 20:02
まさに仏滅ですか~

明日はいいことあるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.