Nicotto Town



運勢(赤口)

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【イエロー】を見つけました。

どんな仕事でも、忠実に動けば人生の楽園である

中日新聞より

お金が手に入るので楽園ではないにしろ必要です

やっとこ休みの日曜日
休みは満喫しないと><
散歩やら買い物やらゲームで過ごしました。
ただ…雪なのか霙なのか白いものが降ってきました。
うん…冬だしね(^^:
降っても仕方がないよね。
寒かったよ…暖冬だって噂がウソのようです。
とりあえず…寒いの嫌い><
カイロ買い忘れちゃったし。
困ったものです(^^;
明日は買わないと。
寒いの耐え抜くしかないですね。
あと、4日頑張れば年末休みです。
頑張って行きますよ(’’*

ペット
いつも元気

ガーデニング
クローバーメガった

アバター
2011/12/26 20:21
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
名古屋の雪景色はあまり見たくなかったです><
あと4日は温暖な感じがいいと思います><

>ひこひこ様
雪の中の出勤は大変でした><
帽子を忘れてしまったので余計に寒いです><

>タミー様
本当に記録的な寒さだったんですか><
私は気が付かないまま寒さに震えました><
アバター
2011/12/26 19:10
名古屋の方は記録的な寒さだって

テレビで言ってたよ><

大丈夫???
アバター
2011/12/26 09:11
紅玉さん おはよう^^

雪の出勤気をつけてくださいね。

寒いでしょうから 暖かい格好でお出かけくださいね^^

もう このお時間は会社でしょうかね^^
アバター
2011/12/26 07:12
名古屋の雪景色見ながら 後4日 元気で行こう。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.