Nicotto Town



運勢(先勝)

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【イエロー】を見つけました。

悪しき行為はまず自らを悪くするを知って商売して繁盛

中日新聞より

商売していない。

寒いを通り越してしばれる月曜日
雪なんか降んなや><
とりあえず、寒さに震えて会社に行き
寒さに震えて仕事をこなし、
時々、全開になる社長室の窓を恨めしく思いながら、
震える感じで無事に帰ってきました。
真顔でくしゃみしましたよ><
山場を越えてあとは正月の山場を迎えるまで。
長い休みに備えていろいろな店が蓄えるからね。
私も蓄えて冬眠したい><
寒い時は炬燵に籠って寝るべし(’’*
外でネコだんごを見かけましたよ。
可愛いけど雪が降っていて逆に寒そうでした。
茶トラの二匹が固まって><
私も中に入りたかった(’’*

ペット
元気元気

ガーデニング
レアの植木鉢もぼちぼち作り始めた

アバター
2011/12/27 21:38
コメントありがとうございます☆

>らら様
本当に室内でマフラーしたいくらいです><
着たまま動ける寝袋…凄いですね><

>ひこひこ様
しっかりと厚着をして対策していきたいです><
寒さは本当に敵ですね。
アバター
2011/12/27 06:55
紅玉さん おはよう^^

今日も真冬の寒さになりますから しっかり厚着して暖かい格好でがんばってくださいね^^
アバター
2011/12/26 20:30
こんばんは^^ お帰りさない。

お疲れさまでした 雪が降ってたので寒かったですよね。

お部屋を暖かくされて しっかり暖まってくださいね^^
アバター
2011/12/26 20:19
笑ってしまったけどマジ寒いと言う事で、笑ってるバヤイではありませんな。(-"-)
室内でも、マフラーしたが良い・・・チクチクするんでしたね・・・(--〆)
最近、着たまま動ける寝袋が通販してますので、紅玉さんにはそれが良いと思います。
私も買おうと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.