Nicotto Town



三連休初日の土曜日


休みってうれしい…二日しか会社に行ってないけど。
それでも疲れたよ><
来週からは本格的に疲れるんだよね(^^;
頑張って力を蓄えていかないと。
たぶん、散歩とゲームで終わります><
今日は接骨院に行ってリフレッシュ♪
岩盤浴はいいよ…ちがう><
薬石ベッドは暖かくていいよ。
冷え性が良くなるかもよ。
寝相が悪かったのか背中も痛かったし。
これで一週間頑張れる♪

ガーデニング
のんびりまったり♪

ペット
元気(’’*

アバター
2012/01/08 20:05
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
まったりとのんびり過ごしました。
疲れを癒し切りましたよ。

>ちびやす様
足が延ばせるといいんですけどね♪
のんびり半身浴ですよ…あったかいです。
アバター
2012/01/08 08:14
おはよう。
足がのびのび伸ばせるお風呂っていいですよね。
アバター
2012/01/08 08:04
紅玉さん おはよう^^

今日も良いひにしてくださいね^^

のんびり まったり日頃の疲れを癒せると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.