Nicotto Town



ねこねこな日曜日


久しぶりに猫カフェに行ってまいりました。
デジカメ片手にねこねこシャッターです♪
しかし、なかなか難しいですね><
猫はなついてくれませぬ(^^;
なでなで出来るだけで幸せなんですよ☆
柔らかい感じのねこねこ…可愛いねぇ(’’*
頑張って通ってエコバックゲットだ(ぇ
そういえばいつぶりだっけ(^^?
久しぶりすぎて猫ちゃんの習性がよくわからない><
まぁ、習性を知っていても私の習性が変わらなければ
意味はないのですがね(ぇ
ひたすら猫を撫でたい病ですから(’’*
猫ちゃんにとってはいい迷惑><
これで、猫力充電できました♪

ガーデニング
ぼっちぼち

ペット
元気♪

アバター
2012/01/09 20:08
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
いい一日でした♪
猫ちゃん本当に大好きですよ(’’*

>未来の旧戦士@翔様
訪問ありがとうございます(’’*

>なづな様
私が行った猫カフェはミックスが多いです(’’*
セレブなペルシャもいますが…どれもかわいいですよ。
アバター
2012/01/09 12:36
いいなぁ~
ネコカフェ。。。
ウチは、みっくす(雑種)ばっかりなので、たまにセレブ猫にかこまれたい~!
アバター
2012/01/09 08:56
おはよう
訪問感謝~
STPお届け
アバター
2012/01/09 03:54
紅玉さん おはよう^^

昨日は良い1日でしたねー^^

ねこちゃん大好きなんですね^^

今日も良い日してくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.