Nicotto Town



七福神さまに感謝を込めて!


「ガーデニングの記録」の「履歴」データから、イベント期間中に戴いた、
七福神さまからの贈り物の記録等を整理してみました。

期間 : 2011.12.27.15:00~2012.01.10.23:59

●七福神さまから戴いた種 : 30個

    バラ【白】 3個
       【黄】 1個
    カカオ 1個
    雪だるま 1個
    チューリップ【赤】 3個
            【白】 2個
    門松【辰緑匠造】 8個
       【辰黄金造】 2個
    パンジー【青】 3個
          【赤】 1個
    クリスマスツリー 4個
    ストック【青】 1個

●同期間に拾った種 : 10個

    バラ【青】 2個
    ピンクカカオ 1個
    雪だるま【ショコラ】 1個
    門松【辰黄金造】 3個
    クリスマスツリー【青】 1個
    ストック【紫】 1個
    チューリップ【橙】 1個

いつの間にか、こんなに戴いておりました。
平均すると、毎日2個も種を戴いていたことになります。
メガの記録が無いので残念ですが、平均して1日1個弱はメガっていたように思います。

これも、皆様の水やり御協力のお陰と感謝しております。
ほんとうに有難うございました。m(._.)m

アバター
2012/01/13 00:20
たぶん御存知じゃなかったです^^;

図鑑は見たことがあったけど履歴のところは
見たことがなかったです^^;
MOONYさん、ちゃんと記録してるんだぁ~って
今まで、ず~~っと思ってましたよ~
拾った種の記録まであるんですね^^
メガ化もあれば完璧ですよね^^

いい事教えてもらいました^^
ありがとうございました♪
アバター
2012/01/12 23:33
mirumiru さん、こんばんは。

たぶん御存知かもしれませんが、以下の手順でガーデニングの履歴を見られるので、
そのデータを整理しただけなんですよ。

「ガーデン」の画面の右上に4つ並んでいるアイコンの「図鑑」(左から2個目)をクリックすると、
「ガーデニングの記録」が出ますので、「履歴」のタブをクリックし、
参照したい月をプルダウンメニューで選択し([例]2012年01月分)、
検索したい項目をプルダウンメニューで選択([例]イベント特典、[例]拾った種の記録)すると、
一覧が見られます。

なぜか、メガ化は、記録されていないので、残念ですね。
アバター
2012/01/12 21:30
七福神さまから30個も種もらったんですか^^
すごいです!!
わたしは、何をもらったかも忘れてます^^;
アバター
2012/01/12 15:28
なんだか
さすが!としか言いようのない記録ですね^^
1日1個弱のメガってすばらしいですw
それにレア種もww
ニコタの世界は奥が深く
あさはかな計算ではなかなか攻略できません^^;
まあそれがハマル理由なのかもしれませんが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.