Nicotto Town



何事もなく過ごすことができた木曜日


仕事もひと段落(’’*
朝の冷え込みも何とか乗り越え、
取り合えず、カイロに助けられつつ終わりました。
しかし、肩が痛いとか><
うん…姿勢が悪いからね(^^;
PCもいじっているし。
いろいろと負担がかかりますよね。
何とか姿勢を正さないと…無理か(ぇ
速攻あきらめる感じ。
最近のお気に入り…馬油のクリーム。
あかぎれが良くなりました(’’*
お勤め品だったのにやるじゃん♪
冬はクリームが決めてですね。

アバター
2012/01/13 20:37
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
青ガチャ頑張ります><
今回は早くそろってほしいですよ…本当に。

>らら様
虫刺されにも聞くのですか…夏も大活躍なんですね。
肌もしっとりします。
アバター
2012/01/13 09:20
馬油は虫さされにも塗ると良いと聞いたことがあります。
アバター
2012/01/13 03:44
紅玉さん おはよう^^

今日も寒いですから 暖かくしてくださいね^^

昨日から青がちゃ開始ですね~今回は早めにそろうと良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.