Nicotto Town



会社で気が付いた13日の金曜日

ニコットおみくじ(2012-01-13の運勢)

おみくじ

なんだろう…キャンプ場が危ない><
行ったことがないけど注意しないと(^^;
でも、13日の金曜日って見たことがないです。
怖いみたいですが、
ホラー苦手ですから…オーメンでこりごりです><
とりあえず、怖いのは避けて通るよ。
お化け屋敷だって入らないよ。
でも、心霊番組だけはなぜか見るんだな(’’;
なんででしょう…怖いもの見たさ(’’?
塩をまいてお休みしないとですね。
破魔矢だって活躍するかもよ。
そして、会社は今日も平和です(’’*
忙しさの峠を越えたからかな(’’?
まったりしましたよ。

アバター
2012/01/14 19:38
コメントありがとうございます☆

>らら様
恵方巻きの季節ですよね♪

>ひこひこ様
一週間頑張りました♪
寒い日がどんどん増えていきます><

>ちびやす様
のんびりしたいこともありますよね。
ただ、暇な日が多いと心配になります><

>You-I様
ジェイソン不死身ですよね><
ちょっと怖い13日の金曜日です。
アバター
2012/01/14 13:36
…振り向いたら、そこにジェイソンがぁ!
ってハナシです。
なぜか彼は不死身だったりするのですが(^^)

アバター
2012/01/14 08:34
おはよう。
会社としたらいつも忙しいのが良いのかも
しれないけど、のんびりした時間もないとね。
アバター
2012/01/14 04:46
紅玉さん おはよう^^

一週間お疲れ様です^^今日も元気に良い日にしてくださいね^^

本当に日々寒いですね~
アバター
2012/01/13 20:38
あ、恵方巻!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.