Nicotto Town



まったり土曜日


一週間が長く感じました><
休み明けの一週間って本当に長い。
これからこんな感じで頑張る。
そして、のんびりとした一日でした。
お昼には味噌カツ丼を食べて。
本当においしかったですよ(’’*
味噌カツサイコー☆
接骨院にも行ってきました。
最近、寝相が悪いのか背中が痛い。
そしてをアブトロ頑張っていますが、
なかなか痩せません><
まぁ、あんな器具程度では中々結果は出ませんよ。
とりあえず、腰にはいい感じです。
電気の刺激はいい感じ♪

アバター
2012/01/15 20:08
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
味噌カツおいしいでよ(’’*
ぜひ一度食べてみてください。

>ひこひこ様
イイ感じの日曜日になりました♪
暖かくして日々過ごしています。
アバター
2012/01/15 07:33
紅玉さん おはよう^^

今日も良い日曜日になると良いですね^^

毎日寒いのでしっかり暖かくしてくださいね^^
アバター
2012/01/14 19:56
食べてみたい ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.