Nicotto Town



疲れた月曜日

ニコットおみくじ(2012-01-16の運勢)

おみくじ

長いよ長いよ><
これから一週間長いです。
とりあえず、頑張る><
ばたばたと忙しいのは月曜日のお約束。
月末にかけての準備もしないといけないのに、
しっかり忘れていました><
明日から、月末にかけての準備しますよ。
間に合うとは思いますが、
マイペースに頑張らないと(’’*
他にもいろいろあるからね。
油断できません。
今月来月は忙しいですよ。
普通の会社とずらして決算やら中間があるからね。
他と重なると大変になるんですよね…きっと。
寒さの中でも棚卸が月末に控えています。
カイロカイロ(’’*

アバター
2012/01/17 20:44
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
祝日がないので長いですよね(’’*
無理もしないでまったり過ごしました。

>まるぞう様
休みいっぱいだとまだまだ気分的には休み気分ですね><
仕事がんばって楽しく過ごしたいです。
アバター
2012/01/17 07:24
1月は前半は休みいっぱい 後半は・・・まだ休み気分抜けないね。^^
でも仕事があることは休日が楽しみと言うことだね。^^ファイト~!
アバター
2012/01/17 06:55
紅玉さん おはよう^^

今週はもう祝日がないので 長いですね~

今日も無理しない様に良い1日にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.