Nicotto Town



のんびりまったり火曜日

ニコットおみくじ(2012-01-17の運勢)

おみくじ

のんびりまったり火曜日特になにごともなく、
じっちゃんの名にかけないといけない事態もない。
体は大人…心は子供とか言う必要もなく、
平和な一日でした(’’*
封を開けたそばかりんとうを早く食べないと…とか思いながらせっせと食べて、
アブトロ頑張っています><
矛盾はしていても私的には超OKです♪
そばかりんとうおいしいよ(’’*
湿気らないうちに片付けないと><
湿気るとおいしくないからね…かりんとうは固くないと。
それにしても何もないと平和だけど日記に困るね。
マスクも必須になってきている。
会社でもどこでもせき込む人が多いよ><
マスクしてくださいよ><

アバター
2012/01/18 19:52
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
週の真ん中頑張らないとですね。
アバター
2012/01/18 06:25
紅玉さん おはようー^^

今日は水曜日なので なんとか週の真ん中ですね^^

今日もしっかり頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.