Nicotto Town



すいようび☆

ニコットおみくじ(2012-01-18の運勢)

おみくじ

まったり棚卸準備をしていた水曜日。
機械当番もまったりで、
ほとんどの人が定時までに仕事終了。
がっつり、早めに帰りました。
私も機械当番でなければ、
定時で帰れたのに><
まぁ、それでも早かったよ。
とりあえず…明日も平和でありますように。
一月は、
クリスマスから年末にかけての忙しさがウソのように
まったり君なのがいつもらしいです。
12月買いすぎて休憩なんですね。
のんびりやって行きましょう。

アバター
2012/01/19 20:57
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
あと二日頑張りますよ♪
雨が降って寒さに拍車が><

>まるぞう様
のんびりゆっくりは最高ですよね♪

>えいざぶろう様
のんびりゆっくり過ごしましょう☆
アバター
2012/01/19 11:34
みならいたい
アバター
2012/01/19 07:22
おはよう ゆっくり・のんびり これ最高^^
アバター
2012/01/19 06:28
紅玉さん おはよう^^

あと2日がんばりましょうね^^

寒いけどしっかり対策してくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.