Nicotto Town



花の金曜日

ニコットおみくじ(2012-01-20の運勢)

おみくじ

雨のおかげで乾燥から救われて、
明日が休みと無駄にテンションが上がり、
のんびりとまったり過ごした週末。
お歳暮の分け前で海苔をいただきました♪
ビールじゃなくてよかった(’’*
ビールは飲めませんからね><
救いの海苔となりましたよ☆
明日から海苔海苔だぜ(’’*
冷たい雨は明日も降るらしいです。
雨はイヤン><

目玉がいまだに出ないってなに(’’?
運営の新たな嫌がらせか><
ドリ券はいつも通りなのにね><

アバター
2012/01/21 20:33
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
ビール好きですか(’’*
冬が来るって嫌ですね><

>ひこひこ様
暖かくして風邪をひかない様にしたいですね><
楽しい週末です。
アバター
2012/01/21 06:34
紅玉さん おはよう^^

一週間お疲れ様ですー^^ 土日も寒いですが暖かくしてくださいね^^

良い週末になると良いですね^^
アバター
2012/01/20 20:24
私はビールのほうが^^こちらは来週からまた冬が><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.