Nicotto Town



いつも忙しい月曜日

ニコットおみくじ(2012-01-23の運勢)

おみくじ

朝からまんまるの猫が闊歩していました(’’*
ふてぶてしい猫の顔もかわいいと思いますよ。
寒さに震えるよ…雨も夜になって降ってきたし。
できれば雪がいい(ぇ
見てもきれいな雪がいいような気がします。
寒いのが同じなら雪がいい><
まぁ、雪が降るほど寒くなく…
冷たい雨だけが道路を濡らしているだけですがね。
仕事も月曜日らしく忙しかったですよ><
明日はもっと忙しくなるかも。
20日締めですからね。
請求書が出ます(’’*
頑張るぞぉ><

アバター
2012/01/24 22:05
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
恵方巻きはしっかり食べないとですね♪

>まるぞう様
請求書頑張ってまとめてください。
アバター
2012/01/24 07:30
私も請求書まとめなきゃ><
アバター
2012/01/23 22:10
おお 恵方巻きだ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.