Nicotto Town



雪の薄化粧

ネタがないので
今朝の日の出と朝の様子をば(笑)

今朝の朝の様子。雪の薄化粧です。

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/poki2/20120124/20120124064542.jpg



今朝の朝日。
冬型の気圧配置に戻ったので、海上に雲が出てきました。

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/poki2/20120124/20120124065519.jpg

アバター
2012/01/26 09:25
ガバ1911さん、昨日もパラパラ降って来ましたが
すぐにやんで道路も大丈夫でした。
もっとも、夜9時のお客様は大事をとってキャンセルしたようですが(笑)

あまり雪が降らない地方で雪が積もると
事故が多発して大変ですね。
アバター
2012/01/26 00:59
雪化粧って、自然の美しさが出ていて好きです。
それにこちら神奈川ではあまり雪が降らないですし。
一昨日に初めて降りました。夜に雪が固まって、
車ではタイヤが滑って怖かったです。
アバター
2012/01/24 20:03
みおたまさん、朝日はイロイロな表情があって楽しいですね。

去年だと1月に3回は積もったものですが
今年はこんなものです。それとも、これからが本番なのでしょうか。

それにしても、道路に積もらなくて良かったですね。
東京では事故続出だったようですものね。
アバター
2012/01/24 20:01
orionさん、ありがとうございます。

こんな写真でよろしければ
頑張ってアップしますね。
アバター
2012/01/24 19:59
くりにゃさん、日立の本日の日の出時刻は6時45分です。
雲のせいで、太陽こそ見えませんが、本来なら太陽が水平線から完全に姿を現している時刻です。

やはり、日本の東西の長さのなせる業ですね(笑)
アバター
2012/01/24 16:58
こんにちは♪
朝焼けの写真綺麗ですね^^
冬の気圧配置になると、海上に雲が出てくるんですかぁ
水平線から出てくるのもいいですが、雲から出てくるのも趣がありますね(*´∀`*)

雪は、これだと薄化粧ってとこですか?
もっと普段は積もるってことなのかな?
こちらも、夜はすごかったですが、もう道路の雪は解けたみたいです^^
まだきっとところどころは残ってるだろうから気をつけないと^^;
poki2さんも気をつけてくださいね^^
アバター
2012/01/24 15:38
はじめまして、ブログ広場から来ました。
朝日の写真が綺麗で素晴らしいですね。
アバター
2012/01/24 14:18
雪、積もってますね~。
それにしても、6時45分でその明るさですか♪
こっちは、ようやく明るくなって来るころですよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.