Nicotto Town



雪がちらほら火曜日。

ニコットおみくじ(2012-01-24の運勢)

おみくじ

雪が舞っていましたよ…会社帰り。
思わずお菓子を買って帰りましたよ。
アブトロの効果は遥かかなたですよ♪
寒さで脂肪を蓄えないと冬は越えられません。
人間だって寒いんだから…脂肪を(ぇ
ほどほどにして春に一気に削ぐ…。
事が出来たら苦労しないよ。
脂肪控えめでお腹がすかないのを><
アブトロは意外とお腹がすきます。
水泳の後にうどんが食べたくなるのと同じ。
なんでもおいしく食べられそうなくらいすくよ><
蒟蒻でも食べるか><

ガチャ
未だに目玉が一個も出ません。
嫌がらせされる理由がないのに><
ドリ券はいつも通り。
ドリ券こそ嫌がらせだと思っています。

アバター
2012/01/25 20:50
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
本当にとても寒いですよね><
寒波は本当に凄いです。
アバター
2012/01/25 05:41
紅玉さん おはよう^^

う~ん 今朝もとっても とっても寒いですね 冷蔵庫より寒い感じの部屋の気温ですね~

今日も頑張ってくださいねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.