Nicotto Town



寒いよ寒いよ水曜日

ニコットおみくじ(2012-01-25の運勢)

おみくじ

寒波がやってきましたよ…寒い><
雪もちらほらしていたし(’’*
気のせいだと思いたいくらいの量でしたが。
ついでに、手が悴んでうまく字が打てないとか><
寒さは本当に活動を低下させるよ。
睡魔だけが襲ってきます。
これだけは年中無休で襲ってきます。
まぁ、寝ることはいいことですが(^^*
暖房は暖かいからさらに睡魔が><
冬はいろいろ頑張らないと。

アバター
2012/01/26 21:36
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
本当に寒いですよね><

>ひこひこ様
寒さの厳しい一日でした…つま先が冷たいの><

>まるぞう様
本当に…暖かいほうがぐっすりできそうな睡魔ですよね。
アバター
2012/01/26 19:30
寒いより暖かいほうが同じ睡魔でも^^
アバター
2012/01/26 04:25
紅玉さん おはよう^^

今日は昨日よりも寒い1日になって

本当に厳しい寒い1日になりそうですね。
アバター
2012/01/25 21:39
さむいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.