Nicotto Town



空から降る白い物体は錯覚です

ニコットおみくじ(2012-01-26の運勢)

おみくじ

木曜日です…寒いです。
夜になってちらほら来ています(’’;
空からの白い飛来物…きっと目の錯覚><
雪なんて夜な夜な降るなよ!
牧場物語じゃあるまいし、
一晩で銀世界なんてイヤンです><
まぁ、名古屋でそんなことはないのですが。
滑りやすくなるのは困りもの。
転ぶし(^^;
そして、今日…初めて3DSのすれ違いに挑戦。
結果は…3人。
こんなものか…全国制覇は無理か(^^;
新幹線乗り場を徘徊すれば別ですが。
地味に楽しみたいですね。

アバター
2012/01/27 21:09
コメントありがとうございました☆

>ひこひこ様
寒波本当に寒かったですね><
これからもどんどんと寒くなっていくのでしょうか><

>まるぞう様
大雪情報いっぱいなんですね…雪が積もったんですか><
体力があるんですね。

>うるめ様
時にサポってが長いですよ><
のんびりマイペースに突き進みます。

>ホープ様
タウンにも雪が降ってきますね。
PCから冷気が><
アバター
2012/01/27 20:35
タウンも雪降ってるね。
アバター
2012/01/27 18:58
その調子で 突き進みながら 時に諦め・・ 時に奮起し 時にサボって 人生楽しい。
アバター
2012/01/27 07:20
大雪情報いっぱいでもこちらは連日3~5cmの雪 15分の運動 健康体力には物足りない^^
アバター
2012/01/27 07:03
紅玉さん おはよう^^

最強寒波で今朝もとっても寒いですね~

金曜ですので もう1日頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.