Nicotto Town



寒い寒い水曜日

ニコットおみくじ(2012-02-01の運勢)

おみくじ

機械当番だったけど…帰りは他の人がやりました。
〆がいろいろあると、機械が落とせません><
私の本番は明日(’’*
明日から請求書と会議資料がやってきます。
頑張るよ。
そして、今日は空から白い目の錯覚が待っていました。
…帰りに><
積もることはなかったのですが、
見るだけで寒くなれますよ><
白い目の錯覚…明日の朝に積もっていると嫌だな><
夜も寒さに震えないといけないのかな><
我が家は炬燵だけなんだから手加減してください(^^;
寒いのは苦手です…。
でも、暑いのはもっと苦手です。
春と秋が増えるといいけど…それはそれで、環境問題><
丁度いい季節って難しい><

豆まきのかみしも
頂きました(’’*
ありがとうございます(^▽^*
210回回しても出なかったので本当にうれしかったです><
これでコンプもできました><
今回もガチャは苦戦><

アバター
2012/02/02 21:01
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
今朝は本当に寒かったですね><
今も本当に寒いままで…冬はつらいです。
アバター
2012/02/02 06:46
紅玉さん おはよう^^

今朝もとっても寒いですね~

今日は木曜日なので あと2日頑張ってくださいね^^
アバター
2012/02/01 21:11
紅玉さん こんばんは^^

今日も1日お疲れさまです^^

今日もとっても寒かったですね~

しっかり暖かい格好でおやすみくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.