Nicotto Town


A Balearic Dinner


お風呂!


やっぱり風呂はいいですな(*´ω`*)
とくに今年の冬は厳しいんで、ゆっくりつかるお風呂が気持ち良いのです

入浴剤も安眠リラックスのラベンダーと、
炭酸タイプの2種を気分で使い分けたりと

出来るだけ落ち着けるように色々やってます☆

アバター
2014/03/09 22:30
>KEIさん
コメントありがとうございます!
KEIさんはお酒好き・・・と_φ(・ω・ )メモメモ

私はお風呂だと筋肉がほぐれるので
軽いストレッチするのが好きですね。

汗も普通に入ってるより早く出ますし
それを流してまったりすると気持ち良いですよ~
アバター
2014/03/09 17:38
お風呂いいですね~~(*´ェ`*)♪大好き
入浴剤、ほんといろいろ出てますね

コラーゲン入りやら、唐辛子やら、ゲルマやら、
花の香りに、アロマに、日本酒ってのもあったなぁ・・・
最近では、1回分のを買って、あれこれ試して楽しんでマス^^

日本酒は、浴槽に入れるのもいいのでしょうが、どちらかというと
露天風呂に入りながら呑むのが憧れです(*´艸`)w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.