Nicotto Town



黒バラはちょっと地味かも (^o^;

画像

花弁の縁取りにコントラストが不足しており、
葉の緑色も単調なので、
案外、存在感が出せないようです。
ものすごく期待していたのに、
せっかくの庭が暗くなるだけで、
レイアウトがしにくい。
是非、デザインの改善が望まれます。
たくさん種を買ってしまったので、
手持ちで楽しむのが一番なのかな。。。(;_;)

アバター
2012/02/03 11:18
アーラさん、こんにちは。
いつも有難うございます。

鉢植の置き場所に困ってしまいました。
他のバラと一緒に並べると、
せっかくのレイアウトが台無しになるので、
白壁をバックにするように最上段に配置しましたが、
やっぱり見栄えがしません。。。
ピンクのストックの前に置いてみようかなぁ・・・?

種毎に収穫で期待される経験値の基本評価を独自に行うと、
Cコインでは、今まで、ストックの「0.139」がトップだったのですが、
チョコの花は、「0.167」で、かなりお得なのが分かります。
(因みに、他の種は「0.1」前後です。)

一方、黒バラは、他のバラと同じ「0.556」で、
Pコインとしては、カカオやカボチャ・サツマイモ・雪だるま・ツリー等の
「0.750」には及びません。
たくさん種を買ってしまってから気付いても「後の祭り」でしたが・・・(;_;)
アバター
2012/02/03 07:44
洋風の白っぽいお家なら似合うかもしれないなーって思ってましたが
想像してたより地味でしたよね…残念。
私は植木鉢にして白っぽい洋風のお部屋に飾ろうかと目論んでいたん
ですが、実物みてみるとなんだかそれもなぁって思っちゃいますね。

経験値…そうか課金種は経験値も違うのですね。色々お勉強になります!
アバター
2012/02/03 00:42
やはり手持ちも地味なんですかぁ。。。(-。-;)

チョコの花【ビター】は、経験値を稼ぐ上でも、
基本データを見る限り、効率が良さそうなので、
黒バラは、後回しにしようかなぁ・・・!!
アバター
2012/02/03 00:30
手持ちも・・ちょっと地味だったから・・持つのやめちゃった~
アバター
2012/02/02 23:29
和風の家だと余計にバランスが取りにくい感じなので、
シンプルな家に変更して、レイアウトを検討します。"^_^;"
アバター
2012/02/02 19:15
大急ぎでピンクの椿を収穫して
黒薔薇植えたんですけど
庭が暗くなってしまいました^^;
すごく期待してたので、
ちょっとがっかりしてしまいました^^;
アバター
2012/02/02 17:28
初めて黒バラ咲いているの見た。
巡回してもなかなか黒バラ見ることが出来ませんでした。
確かに、華やかな色の花の中ではちょっと沈んで見えるね。

花を整理し、もう少し植えればいいんしゃ無いかなぁー。
同じ和風の家で、黒バラだけを植えてる人がいるのだけど、
なかなかシックな感じで良いよ。(ただし、また花は咲いている所を見てないが・・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.