Nicotto Town



白い目の錯覚の木曜日

ニコットおみくじ(2012-02-02の運勢)

おみくじ

目の錯覚ではなかったです><
しっかり降り積もっていました…雪(^^;
寒いよ寒いよ。
朝も寒さで目が覚めたよ(^^;
どうすることもできないまま布団から出ました。
布団から出るのも一苦労ですよ。
冬の朝の苦労は言葉にできないくらいです。
会社では遅刻者がいっぱい(^^;
理由は…雪による渋滞が…。
車やらバスやらが右往左往です。
ちょっとした雪でこのありさま…。
名古屋ではこの程度なんですね。
北の方はもっと大変なのに><
明日は節分…太巻き予約忘れているし(^^;
とりあえず、豆でもまこうか><

アバター
2012/02/03 20:32
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
寒い日々が続きますよね><
身体に響かない様に頑張ります。

>らら様
本当に遅刻者いっぱいでした(^^;
数センチなのになぜか渋滞が始まって、電車が止まってしまいます><

>なづな様
雪国でも降り始めは遅刻してしまうんですか><
一時間くらい前でもみんなが一緒に行動すると渋滞になってしまうんですね。
アバター
2012/02/03 17:39
いやいや、雪国でも降り始めは遅刻者いっぱいですよ~(^_^;)
みんな用心して、いつもより一時間くらい前に出発しても
渋滞につかまりアウト!です。
アバター
2012/02/03 08:30
遅刻者が一杯・・・(^^)/~~~雪国の方に申し訳ないですよね、私もいつも思います。
先日も4センチくらいの積雪で、雪雪雪とニュースで大騒ぎ。
よくないですよね、あれ。
子供の頃は雪が嬉しくて楽しかったけど、今は・・・ねぇ。。。
アバター
2012/02/03 07:25
紅玉さん おはよう^^

本当に寒い日々が続いてますね 今日も元気に頑張ってくださいね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.