Nicotto Town



なぜか残業の金曜日

ニコットおみくじ(2012-02-03の運勢)

おみくじ

なかなか会議資料が完成しませんでした><
数字の魔術にはまったようです。
簡単に言うと…打ち間違いが発見できませんでした(^^;
数字が入れ替わっていると案外見つからない><
そして、今日も絶好調に寒い(’’;
さすがは冬っと言ったところ。
もう少し手加減していただきたい。
寒いのが苦手なんですよ。
暑いのも苦手なんですがね。
何回も繰り返しますよ。
3DSのすれ違いも頑張っています。
20人を超える人が集まりました。
早く、すれ違い伝説を終えたいものです。
今のアバターはピクミン帽子をかぶっています。
可愛いのか(’’*
まぁ、かわいいからいいか(’’*
マリオ帽は最初に出てきます。
パネルも順調ですし…すれ違うだけでいいのが楽ですね。

アバター
2012/02/04 19:54
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
節分スタイルですよね♪
しかし、豆はまいていませんでした(’’*
今朝も寒かったので暖かくして二度寝しました><

>えいざぶろう様
間違い探すのは大変ですyね。
寒い毎日、暖かくして過ごしています☆
アバター
2012/02/04 18:13
こんにちは、間違い探すの大変ですよね。
寒い毎日ですが体に気を付けてね。
アバター
2012/02/04 06:48
紅玉さん おはよう^^

そのスタイルお似合いですね^^節分って感じでいいですね^^

今朝も寒いですが暖かくしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.