Nicotto Town



土曜日うれしい♪

ニコットおみくじ(2012-02-04の運勢)

おみくじ

寒いけど、休みなのでテンションアゲ×2
抹茶のホットケーキを作ってまったり><
ゲームと散歩と接骨院。
薬石ベッドいいねぇ(’’*
あったまって疲れも取れるよ♪
インフルが流行っていますが、
会社にもインフルの疑いがある人がいないので、
しばらくはまったりできますね☆
まぁ、マスクでガードですけど。
それだけでは足りない気がします。
うがいも手洗いも頑張って、
今年もインフルに対抗するんだい><

アバター
2012/02/05 19:35
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
元気が一番ですね♪
のんびりゆっくり頑張っていきます。

>ひこひこ様
寒さが和らいできましたか(’’*
こちらも和らいだのでのんびりできました。
アバター
2012/02/05 01:44
紅玉さん こんばんは^^東京は昨日少しは寒さが和らぎ平年並みの気温でしたよ^^

今日も良い1日をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/02/04 20:39
元気が1番 後はのんびりゆっくり^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.