Nicotto Town



ぬるい感じの月曜日

ニコットおみくじ(2012-02-06の運勢)

おみくじ

寒さもぬるくなった感じ…。
でも、朝から雨…ちょっと寒い(^^;
とりあえず、月曜日は忙しい。
電話多いし会議もあるし。
毎週月曜日会議です…何話しているんだろう。
そして、ネタがない(^^;
平和なのはいいことですが、
何もないと日記が書けない。
なので目標…ガストに行く(ぇ
なんか、CMでおいしそうなのやってるんだもん。
ちょっと遠いけど頑張って行きたいよ><
徒歩でおよそ40分くらい(^^?

アバター
2012/02/07 20:24
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
全国的に雨でしたよね。
気温は暖かかかったのでよかったのですが、
また、寒くなるらしいので用心です。

>まるぞう様
ガストはどんどんなくなって行って近くになくなってしまいました。
少し前はもっとあった気がするんですが><
アバター
2012/02/07 15:41
ガスト 10年近く前娘との食事が千葉のとあるガスト へえこんな所にこんな店が(始めて入った)弘前に帰ったら
2軒もガストがあった。子供らファミレスなんて連れて行ったこと無かったなあ。
寿司屋か焼肉屋・友人の蕎麦屋が定番だった。^^ 
アバター
2012/02/07 06:38
紅玉さん おはよう^^

全国的に雨ですね~気温が高いので 冷たい雨じゃない分だけ良かったですね。

しっかり雨対策してお出かけくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.