Nicotto Town



寒さよ戻るな水曜日

ニコットおみくじ(2012-02-08の運勢)

おみくじ

戻ってきた寒さ…明日も寒いようです。
春はまだまだですね…暖かくなってほしい。
ただ、春になると容赦なく花粉が飛ぶわけですが(^^;
今年は少ないらしいので頑張ります。
毎年毎年花粉になんか負けていられません。
頑張って突き進みますよ…花粉の中を(^^;
花粉なんかなくなってしまえばいいのに><
明日は凍える寒さのようです(^^;
インフルが会社に侵入してきましたし><
何とか逃げ切りたいです。

アバター
2012/02/09 21:16
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
頑張って逃げ切ります♪
腰痛シップ負ドンマイです><

>ひこひこ様
本当に暖かくして休みたいです。
寒い一日が増えていますね><
アバター
2012/02/09 07:31
紅玉さん おはよう^^

今朝も寒い寒気で とっても冷え込んで厳しい寒さの1日になりそうですね~

今日も暖かくされてお出かけくださいね^^
アバター
2012/02/09 07:10
おはよう 頑張って逃げ切ってください。もうそろそろ花粉症の時期 元気が1番ですよ。^^
今日は真冬日  腰痛シップ負けした。ベルトが痛い><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.