Nicotto Town



花花金曜日

ニコットおみくじ(2012-02-10の運勢)

おみくじ

明日は休みだよ♪
しかし、寒いよ><
もう少し手加減していただきたい。
口を酸っぱくして言っている気がする。
まぁ、気候には勝てません。
ひたすら耐え忍ぶのみ><
今日は接骨院に行ってきましたよ。
定時に帰れたので、
土曜日ではなく平日に…これで休みをリフレッシュ♪
まったり明日を過ごしたいですね。
来週はバレンタイン…自分の分に夢中。

ガチャ
クッキーフェイスペイント 1
マカロンネックレス 1
ハートレースラッピング 3
ハッピークッキー 5
キャンディーアラカルト 3
ラブリースイート 1
ドリーム券 6
蓄積していきます…本当にドリ券いらない><
いつも30%も出ているけど…1%出てもイラってする。
早く廃止してくれないかな(’’*

アバター
2012/02/11 19:29
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
今日はゆっくり行楽してきました♪
天気がいいと行きたいところに行けますよね。

>ホープ様
ドリ券も当たるんですね(’’*
チョコの家もなかなかかわいいです♪

>まるぞう様
のんびり週末でした♪
今日はそんなに寒くない感じです(’’?
アバター
2012/02/11 16:24
こんにちは ゆっくりのんびり週末^^
アバター
2012/02/11 06:01
紅玉さん おはよう^^

今朝もとっても寒いですね~暖かくして

良い休日にしてくださいね^^
アバター
2012/02/11 00:36
ひさびさにドリ券 1000コインあたったよ。

チョコ家とかガチャとかつりにつかっちゃうので、

助かります。
アバター
2012/02/10 21:07
紅玉さん こんばんは^^

一週間おつかれ様です^^

明日はお休みですね ゆっくり休めると良いですね^^

良い週末にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.