Nicotto Town



土曜日♪


今日は…明治村に行ってきました☆
朝からチョコフォンデュ求めて明治村(ぇ
なぜか、鳥雑炊食べたけど。
牛タンフランクも食べたけど。
フォンダンショコラも食べたよ♪
バレンタインイベント中ですが。
カップルで二人で100歳じゃないと対象外(ぇ
なんて、シニアに優しい博物館。
しかし、博物館内の建物は意外とシニアに厳しい><
昔の建物そのままを移築しているから、
階段が急だったり、寒かったり。
茶屋にある炬燵から出られなくなったり。
今回も案内をしてもらって、
普段は絶対に入れない場所にも行きましたが、
階段が急(^^;
私も危ないくらい急だから…気を付けないと><
油問屋から銀行に商売替えしたところもあるようです。
先を見ないとだめなんですね。
とりあえず…楽しかったです(’’*
演奏会も見ましたし…底冷えしましたが。
あと、明治村で初めてコスプレアホ子を見ました。
あんな場所でコスプレ(漫画系)しているのはアホ子でいいと思います。
明治のコスプレなら貸衣装があるのでそれを着ればいいです。
漫画系のコスプレはそういった場所だけにしてほしいですよ><
折角のきれいな明治村なのに><

アバター
2012/02/12 19:53
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
遠いですよね><
歩けるうちにどこへでも行きたいですよね。

>ひこひこ様
楽しい一日になりました。
おいしいものも食べられてラッキーでしたよ。
アバター
2012/02/12 07:49
紅玉さん おはよう^^

楽しい1日になって良いですね^^

美味しい物食べて良かったですね^^

今日はまったりでしょうかね 良い日にしてくださいね^^
アバター
2012/02/11 19:46
カップルで100歳なんだけど遠い^^まだ歩けるうちに行きたい。御伊勢参りもしたい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.