Nicotto Town



今日は頑張った日曜日


結局、ガストに行ってきました。
お箸で切れちゃうビーフシチューとハンバーグ。
お肉を食べましたよ♪
とりあえずはおいしかったです。
デザートもついて1000円以下。
何ともお安いことで(’’*
さすがはガストです(^^*
お財布に優しいです…足腰には厳しめですが><
歩いて歩いて頑張りましたよ。
帰りも頑張った(’’*
おかげで、3DSのすれ違いは順調でした。
昨日に引き続き5人以上とは♪
嬉しいですね。
今日も少し寒さが緩んでいる気が。
このまま春…とはいかないですね><
最近の天気予報では花粉情報も入ってきました。

☆ガチャ☆
ハッピーラインスカート 1
スイートクッキーソックス 1
クッキーフェイスペイント 2
スイートリボンへアクリップ 1
マカロンネックレス 3
ハートレースラッピング 4
ハッピークッキー 7
キャンディーアラカルト 3
ラブリースイート 5
チューリップ×チューリップ 3
ドリーム券 10
相変わらずのドリ券無双><

アバター
2012/02/13 21:37
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
花粉情報がでは閉めていますよ><

>斎藤さん.様
了解いたしました♪

>ひこひこ様
おいしい食事をしてきました☆

>らら様
筋肉は必要ですよね><
よく歩きました(’’*
アバター
2012/02/13 10:19
良く歩きました^^
私の肩・首痛は、筋肉が無いのが原因かと最近思っています。
痛くて動かせないのですが、様子を見ながら色々試してみたいと思います。
アバター
2012/02/13 07:20
紅玉さん おはよう^^

昨日は美味しい食事できて良かったですね^^

歩いて頑張って健康維持にこれからも努めてくださいね^^

今週もよろしくです^^
アバター
2012/02/12 20:51
場所、お借りします。
拝見後、削除でもなんでもしていいですよ。

XxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxX

こんばんは、
本日は大変なお知らせがあり報告させていただきます。

この度、揚げ餅.(936791)はアバ移動することにしました。
そのアバ移動したアバが、これです。
3ヶ月後しか、活動はしませんが申請しておきます。

もし、不快でしたら拒否でも交流を切っていただいても構いません。
また、3ヶ月先なので申請はキャンセルしといて、3ヶ月後に承認でも構いません。
別に、また退会する前にお知らせします。

※ 揚げ餅.(936791)は絶対退会させます。
  その意地でアバ移動始めています。

  把握お願いいたしますね。

では、失礼致しましたmm
できればコメントは揚げ餅.の方にお願いしますmm

XxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxX
アバター
2012/02/12 20:02
そう そちらは花粉情報 こちらは今週末も寒気とか 元気でお休み 最高^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.